2009年9月9日水曜日

Calvin Bernard Rhone


 Pastor.Calvin Rhoneという名前はすっかり日本でも有名になっているようだ。昨年のEdwin Hawkins達のカンファレンスMusic Arts&Japanで来日し、熱いディレクトと生涯忘れられないようなプリーチを体験させてくれた素晴らしいシンガー兼牧師さんです。

彼は元々は「ゴスペルの王様」James Cleveland師のクワイアパスター、シンガーとして活躍。晩年のJames Clevelandの右腕として活躍した人物だ。 彼はソングライターとしても活躍してJames Clevelandはもちろん、Tramaine Hawkins,Daryl Coleyといったゴスペル界のスター達に楽曲を提供している。中でもEddie Baltripなどが取り上げた「I Really Love You」はMAJでも課題曲として歌われて日本ではお馴染みの曲になっていますね。  私はCalvin師がリリースした「Joy Will Come」というCDを所有しています。日本ではなかなか入手しづらいものなのですが、この間、アメリカで開催されたEdwin Hawkins達のカンファレンスに参加されたマイミクさんが現地でCalvin師に会い、CDにサインをしていただきました。  

さて、そんなCalvin Rhone師の貴重な映像がYou Tubeに転がっていたのでアップしておきます。まずは昨年のMAJの礼拝の映像から。この礼拝で導かれた人を多数知っています。
http://www.youtube.com/watch?v=diQJ_bK6zHo&feature=related CALVIN RHONE師はJAMES CLEVEALANDのクワイアパスター兼シンガー、そしてソングライターとして活躍していました。

0 件のコメント:

コメントを投稿